お問い合わせ
当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。
いただいたお問い合わせには店主のうっかりによる物忘れと土日祝日を除く【3日以内】に返信を心がけております。当店からの返信がない場合、ご入力のメールアドレスに誤りがあったか、迷惑メールフィルタなどのセキュリティによりメールがブロックされてしまった可能性がございます。「info@irodori-store.com」を受信許可に設定の上、再度お問い合わせください。メールの返信が大変遅くなった場合には、「うっかりしてたな」と怒りを沈めていただけますと幸いです。
※すべての商品につきまして、ご予約やお取り置きは承っておりません。また、再入荷時の個別のご連絡は承っておりません。再入荷希望のご連絡をいただきましても「再入荷情報につきましては、当店オンラインページのお知らせ欄やInstagramにて随時お知らせいたします。」という返信になってしまうことをご了承ください。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)